FC2ブログ

アーリオ・オーリオ

個人のイラストをしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!


みなさま、あけましておめでとうございます!
かなりいまさらですが、新年のあいさつをさせていただきましたw

年末年始にかけて全然絵を描いていなかったのですがそれには少し理由があります。
年明け早々読書にはまってしまいして、今年に入って二桁行きそうなほど本読んでました^^;
小説というものは何とも面白いです。
本というのは何でもある程度は面白いものなんだなと思いました。
マンガと違って映像は自分の頭の中で写す感じが好きですね。マンガも大好きだけどw
本を読んで初めて涙を流してしまいましたよ。
帚木蓬生さんの「閉鎖病棟」これには本気で泣かされました。
機会がありましたら読んでみてはどうでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/26(月) 14:02:04
  2. イラスト
  3. あけましておめでとうございます!のトラックバック:0
  4. あけましておめでとうございます!のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monet1988.blog25.fc2.com/tb.php/150-b4c6797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。