FC2ブログ

アーリオ・オーリオ

個人のイラストをしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

またミク


今日、BSで「小林賢太郎TV」という番組がやっていました!
小林賢太郎という人物はラーメンズというコンビの方で僕の最も尊敬する人物の一人です。
ちなみにもう一人の片桐仁さんも、その尊敬する人物のうちの一人です。
この二人はなんだか漠然と尊敬している。
大きすぎて、全体が私にはまだ測れないほど、大きな存在だと思われます。でも私に必ず影響を与えたお二人です。
ちなみに片桐さんには、先日行われた、エレ片のイベントで握手会に参加させていただいた時に握手とサインをいただきました。その夜、夢にまで現れました。
本当に感動しました。サインは家宝にします。

話をもどして、小林さんはこのラーメンズの役者、脚本、演出などをされている方で本当に天才的な方です。
そしてこの番組ではコントやパフォーマンス、インタビューなどのちょっとしたドキュメントとショーとが織り交ざっているような感じな内容でした。

いやーものを作る人というのは本当にかっこいいですね。
これに感化されて私も手を動かしてみました。ちょっと思い切った感じになりました。
ただ賢太郎さんにあこがれていても、私には私の表現しかできないんだなと思いました。

ちなみにラーメンズの公演のチケットを入手することに成功いたしました。本当に待ち遠しいです。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/16(月) 02:01:46
  2. イラスト
  3. またミクのトラックバック:0
  4. またミクのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monet1988.blog25.fc2.com/tb.php/153-45886d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。