アーリオ・オーリオ

個人のイラストをしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

夏風邪


先日テストも終わり、待ちに待った長期休暇だと思いきや
帰宅と同時に39度の発熱でした。もうぼろぼろです。
昨日の今日でなんとか復活しましたが、まだまだ本調子ではないので、ちょっと前に描いたこの子をあげときます
この子はちなみに、西島大介先生の「ディエンビエンフー」からのものです
下のサンフェアリーアンと合わせて西嶋大介先生の流れということで^^;

「海獣の子供」四巻購入しました。
この作者の五十嵐先生がどうしようもなく大好きな私ですが
その五十嵐先生の作品SARU-候-がなんと来年初頭発売予定となっ!!
しかもその作品並行して対となって書かれている小説「SOSの猿」も今年11月25日に発売?!
しかも小説の作者が伊坂幸太郎だと!?
どっちも私の大好物じゃねぇか!?と半ばうれしさのあまり取り乱してしまいました!

次回は「ひぐらし」関係でも描こうかとおもってます。
あくまで予定ですので^^;
スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 23:35:05
  2. 未分類
  3. 夏風邪のトラックバック:0
  4. 夏風邪のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monet1988.blog25.fc2.com/tb.php/181-1fdc3864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。