FC2ブログ

アーリオ・オーリオ

個人のイラストをしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

やっとひぐらし


やっとこさ、ひぐらし絵に着手しました。
正直、線もまだ全然終わりが見えません。くじけそう><
途中放棄はなるべくしないように心がけます。なるべくねw
スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 02:22:24
  2. 途中
  3. やっとひぐらしのトラックバック:0
  4. やっとひぐらしのコメント:3

Home

コメント

月をまたいで、お久しぶりです。
いやはや、うれしいコメントをありがとうございます。
思わずニヤけてしまいましたさ・・・。

実はひぐらし、見たことないんですよね・・
その他にもいろいろと、知らない番組名・漫画名が出てくるんですよ、unoさんからは・・・
そして、とても良い刺激になっているのです!!

最近、身の回りのアニメ・マンガに飽き飽きしていたので
ここからは、いつも新しい世界を教えてもらっているんですよね~^^

絵もいつもステキで~~~ステキで~~~!!


unoさんが教えてくれたやつ、全部見たいとおもいますので、全部見終わったら、なんかお祝いに描いてください!(笑)

あ、ところで、”ホッタラケの島”観に行きました!
サマー・ウォーズを観るつもりだったのに、その映画館では上映しておらず・・・
で、仕方なくホッタラケを観たんですが、意外にこれがおもしろかったんですよ!
カワイイ映画でした!!

では、長文失礼しました。
  1. 2009/09/08(火) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. ハト #-
  4. [ 編集]

ハトさん、いつもありがとうございます^^
そうですかーひぐらし未見だったんですね。まぁ気が向いたらでも見てくださいな^^
まぁ、人に勧めるような作品ではないような感じはしますが、^^;なにせグロテスクな描写が多いですからね。
でもそういったホラー要素がある作品ってまず、おおすべりしない気がします。
楽しめる方には是非とも楽しんでいただきたいです。

そうですね、私の読むマンガは、人を選びそうなものが多いですね。いわゆるマイナー要素が強いのかな?
最近の私のお勧めは「蟲師」ですよ。久々に読み返していたら、なんだか泣けてきました。なんともハートフル。

描きましょう!^^リクエストお待ちしてますよ!ただし描きあがるまで時間はかかると思いますのであしからずで^^;

私は、ホッタラケまだみてないです。みようかなとも思ってますが、どうしようかな?
まぁ一人で行く映画館の雰囲気とか結構好きなんで、気が向いたらいってみます!!

  1. 2009/09/08(火) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. uno #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今、ひぐらし見てました~(- v -)v
超コエぇェ~・・・でも、おもしろい (と言っていいのか・・)ですね!!

蟲師、面白いですよね。中でも特に「てんぺんの糸」(合ってるかな・・;)という話が好きです。
蟲師といえば、「夏目友人帳」という作品は蟲師に雰囲気が似ていて
これまた、良~い話なんですよ。


うおおぉぉおーー!!描いてくださるのですかっ!!!感激ですわぁ~ありがとーーございますっっ
リクエストですかっ、ちょっと待ってくださいね!じっくり考えてから、改めて連絡しますのでっ。


映画館の雰囲気って、不思議ですよね。映画見終わって、その空間から出て行くときなんかは、むちゃくちゃ寂しく感じるんですよねぇ~。
  1. 2009/09/08(火) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. ハト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monet1988.blog25.fc2.com/tb.php/189-c047a93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。