アーリオ・オーリオ

個人のイラストをしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. スポンサー広告

いい買い物


今日は、ホントにいい買い物しました。
まずは、イラストの女の子の件ですか、待望の五十嵐大介先生のSARUが本日発売!
もちろん即購入しました。半端じゃなかったです。
五十嵐線先生が本格的なSFを描いた感じだと認識しています。
もうひとつも漫画なんですが、西嶋大介先生のディエン・ビエン・フーの新刊が出ていた!!
発売していたことを知らなかったので、なんともうれしい偶然でした。遂に、プランセスVSティム決着!?

最後に、これを見つけた時は、正直即効でATMに行かせていただきました^^;
有名な今バガボンド連載中の井上雄彦先生の漫画を描いているところを、ただ、映しているだけというDVD!
DRAW発見!!しかもそれが、値引きされており、半額以下!?
ほんとにいい買い物をした^^
スポンサーサイト
  1. 2010/02/25(木) 23:03:41
  2. イラスト
  3. いい買い物のトラックバック:0
  4. いい買い物のコメント:2

Home

コメント

こんにちはー^^
SARUってアレですよね、確か伊坂幸太郎の「SOSの猿」の漫画版、でしたっけ・・・?アレ?
ちょっと気になってます、伊坂幸太郎好きなので^^

ディエンビエンフーも発売してるのですか!
3巻で止まってるんですよ;;続き読みたい・・・
せかまほもまだ買ってませんし・・・。読めないのがもどかしいですあうあう(つω;`)
  1. 2010/02/26(金) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. 霧都 #-
  4. [ 編集]

霧都さんコメントありがとうございます^^
いい質問ですねw
伊坂幸太郎×五十嵐大介という御二方の名前を同時に聞いた時のわたしは、どちらも大好物じゃないか!?こんな夢のタッグありなの?と心底興奮し、疑いましたw
私の解釈ではお二人の作家さんが、同種のテーマ、世界観に基づいて、表現するジャンルは違えど製作しています。
今回は、エクソシスト×孫悟空といった感じだったと思います。
つまり、同じ世界で展開された、別の話をお互い描いています。
五十嵐大介先生は、今は私が最も尊敬し、面白いと思っている人なので、ぜひ読んでみてもらいたいです><
ちなみに「SOSの猿」のほうも発売当日購入、読ませていただきましたよ^^

ディエン・ビエン・フー三巻ですかwあの大佐が大暴れするところですね!あの巻が一番盛り上がっていたように思いますw
来月さらに七巻も出るみたいなので、この機会に、イッキにというのもありなのでは?とちょっと提案してみたりw
せかまほ最新巻を購入してないのは、秘密ですw
  1. 2010/02/26(金) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. uno #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monet1988.blog25.fc2.com/tb.php/212-1b781657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。